
NEWS
新着情報
2026年5月17日、日本最大級の社会人向けスポーツイベント「企業対抗駅伝2026大阪大会」が開催され、弊社からは過去最多となる4チーム・総勢20人のランナーが参加しました。この大会は、同じ企業に所属する仲間たちがタスキをつないで順位を競うものです。弊社では、社内の結束を高め、健康増進を図ることを目的に毎年参加しています。今年はインドネシアのグループ会社「PT. CHIYODA KOGYO INDONESIA」からのランナーも加わり、お揃いのオリジナルTシャツを身にまとって、全員が一丸となってタスキをつなぎました。
当日は真夏日並みの厳しい暑さとなり、思うように力が発揮できず悔しい思いをした選手もいましたが、全員が粘りの走りを見せ、見事4チームとも無事に完走を果たしました。
また、会場には例年以上に多くの社員が応援に駆け付けました。社員お手製のオリジナル応援うちわを手に「黄色い声援」を送り、会場は大いに盛り上がりました。
なかでも「千代田興業駅伝部」は、早くも「次こそは合計タイム1時間50分切り」という新たな目標を掲げて燃えています。来年に向けて、またチーム一丸となって練習に励んでまいります。たくさんの温かい応援、本当にありがとうございました。

